2ndアルバム、2ndツアー

dachiken2005-02-10

3/2(水)リリース
2ndアルバム
『2nd W』
M1.Wのテ〜マ
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
M2.デコボコセブンティー
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M3.ロボキッス
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M4.五月雨恋歌/唄:W(ふんわりオム)
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M5.あぁ いいな!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M6.抱きしめないで〜日記付き〜
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
M7.打武留友女子高等学校校歌
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M8.18〜My Happy Birthday Comes!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M9.恋のフーガ
 作詞:なかにし礼 作曲:すぎやまこういち 編曲:馬飼野康二(原編曲:宮川泰)
M10.INTERLUDE
M11.十七の夏
 作詞:阿久悠 作曲:森田公一 編曲:平田祥一郎
M12.十七歳よさようなら(ARRIVEDERCI)
 作詞:G.calabrese 作曲:U.Rindi 訳詞:音羽たかし 編曲:鈴木俊介
M13.まだ もうちょっと 甘えていたい
 作詞・作曲:つんく 編曲:渡部チェル
¥3059 Zetima


■ちょっと・・・、忙しくて、細かいコメントが出せない・・・(−−;。

ただ、とにもかくにも、アルバム出るのはめでたい。嬉しい。ホッとする。

がんばれ、がんばれ。新曲、多いじゃないか。いいよいいよ。


■ツアーは、亜弥ちゃんとか・・・(−−。

そうだなぁ、私はイイと思う。

いや、亜弥ちゃんやメロンと一緒に観れることが、じゃなくて、ね。。

勉強になること、きっと多いはずなんだ。。

「W&Berryz」では、自分達が教える方だったのだけど、自分たちのことでいっぱいいっぱいだったんじゃないのかな。。


「亜弥ちゃん」だよ・・、そして「メロン」だよ・・o(@@;。ぐぐっ

おもしろいね。のぞむところ。

ソロアーティスト松浦亜弥

そして、実力派、最高のメロン。


楽しい中にも厳しさがある彼女達に触れることで、Wが何枚も成長してくれればさ、

嬉しいじゃない♪(−v−。ま、完全にこっちの都合だけどねぇ


ソロコンやってくれればそれでいい、ってモノでもないと思うんで。。

今後の成長のためには、ね。どっかで勉強させてもらうことも必要かな、って。

そういう意味では、亜弥ちゃんはいいと思う。

なっち、ごっちん、っていう選択肢もあったのだと思うけど、私は亜弥ちゃん&メロン記念日で良かったな、って思っています。


まぁ、個人的な気持ちなんだけどねぇ〜(−−。サイトにはどう書くかなぁ・・・