?(@v@。

dachiken2005-02-11

いやぁ、別に私は楽天イーグルスにはさほど興味はないのですが・・・。

うーん・・・(−−。話題、づくり、かな?

ただ、野球人気そのものが下落している昨今だから、どうかな?って気も。

サッカー代表のうんたら、とかでいった方が熱いようにも思ったり。

せっかく「なでしこジャパン」とのつながりもあるんだし、何より自分達でフットサルやってくるらいじゃんね。

ならサッカーじゃないのかな?って私は思うんだけどねぇ・・・(@v@。


なっちが復帰初日を終えましたね。

お疲れ様(@v@。ファンが頑張ったことが今日につながったんだろうなぁ。

これからが大事なので、みんなで頑張ろかね、ってトコでしょうか。