ぅおぅ!(@v@。誰これ?

dachiken2005-02-13


ごっちんの3rdアルバムにすんごぃ歌入ってるね!(@v@b。

エキゾなDISCO 」ってな歌で巷で話題になってますが。

ウィスパーボイスっていうの?ちょっとびっくりしました。

歌だけ聴いてごっちんだ、って分かる人いないだろうねぇ。

けど、何気に良いです。

つんく♂氏に復活の兆しが見えるかな♪(@v@。だといいねー



あと、何かと話題になっていたメロン記念日の新曲、「肉体は正直なEROS」の「ポップジャム」オンエアを観ました。

まぁ、なんと言いますか・・・(@v@。「エロス」ですねぇー

とは言うものの、今回初めて歌も聴いたんですが、内容は悪くないんでは。

意外に「大人の愛の切なさ」みたいの?歌ってるんじゃないのかなぁ(@v@。そう感じました

まぁ、メロン記念日がやるからこそNHKでオンエアできるのかもねぇ。

「エロチック」と言いますか、「大人っぽい」のがいいなぁ・・・(@v@。


ユニット間の曲の交換が盛んな昨今・・・


いや、やめておきましょう・・・w(−−;こわいこわい。。。