第39回スーパーボウル

スーパー

終わったねぇ、今年のシーズンも・・・(@v@。-3

ペイトリオッツ連覇!! 新時代到来!!」とかニュースで言ってるけど・・・、
はぁ(−−。全くつまらない時代が到来したものだ。

私はあまりペイトリオッツは好きじゃない。
なんか、あの「優等生」っぽい感じが、ね。
「嫌い」っていうか、「観ててちっとも面白くない」。
そのくせやたらスーパー出てくるからウザイ。

しかも、しかもだよ、今年こそは我等がスティーラーズだったんさ。
テレビの前でテリブルタオルをぶん回す日が遂に来たっ!!と思ってたのに・・・。

あと・・・、あと1つだったのに・・・



<さぁ〜、2ndダウンテン・・・

((o(@v@;o いけっ!!いくのだっ!! 頼むぞっ!!ベティースッ!!<・・・・・いった!!

o(@v@;oおぉ



<あーっと!!ベティスファンブル〜〜〜

⊂⌒~⊃。Д。)⊃akljofauearjea




ベティス・・・、アンタバカだよ・・・ つ_−)。。。。

頼むよ。。

せめてカウアーがヘッドコーチやってるうちにスーパーボウルリングを取らせてやってくれ・・・。


と、まぁ、かなり落ち込んでたところによ、イーグルスはともかく、またペイ?
もう何なんだよ、全く(@@。-3

つまんない。

せめて、パッカーズ。じゃなきゃコルツ。。この際、ブロンコスでも良かった。


ファーブがバカみたいに思い切りパスぶん投げるところとかさ、マニングがサックされて調子がガタガタになるところとかさ、せめてそういうのを見たいよ。

つまり「若干のバカっぽさ」が欲しいわけよ、「バカっぽさ」。「バカ」じゃ困るけどさ。


はぁ・・・、スーパーで観たかった・・・、スティールカーテン・・・。

_| ̄|○ また一年おあずけかぁ・・・