あいぼんの誕生日です。

dachiken2005-02-07

あいぼん、お誕生日おめおめっ!!o(>▽<)oキャキャー


横浜から帰ってから、ずっと体調がなんか「不順」でねぇ。
ほーんと、一日20時間とか寝てました(@@。何かおかしいのかな?

なっちの復帰会見だけ観ていました。

観てて涙がポロポロ出てきました(@@。。。ぁぁ


んー(。。 なんだろね?

まぁ、ぶっちゃけ、今回のことは全部棚に乗っけて、になるけど、


こわかっただろうなぁ、って。


だって、コレってさ、なっちを守ってるのもファンだけど、騒ぎを大きくしたのもまたファンなんだよねぇ。

それがね、なーんかさ、私は、イヤで。


それが私がなっちの味方につきたいと思う理由なのかもね。

そりゃ、悪いことしたさ。反省すべきだし、それなりのペナルティーがあるべきさ。


けど・・・、


一緒に歌ったり踊ったりしてきたファンの中に、すごくすごく自分を拒否してる人がたくさんいた、ってコトの方がこたえたんじゃないのかな。。


そこまで辛い思いさせられる、それも、ハロプロのファンに。


そこ、かな・・・(−−。


なっちは確かに悪かった。

けど、「そこまで悪くない」って言われる理由は。

そのくらいにアンチの叩きはヒドイから。


これまで笑顔を振り撒いて向かったカメラに、今は震えながら向かう。

そんななっちが、私はかわいそうだった。


本当に本人の為の叱咤激励ならともかく、面白がってる連中の罵声のせいだとしたら、

あんまりじゃない?って。


まぁ、きっと全ては「仕方ない」ことなんだろうけれど、

がんばれよ、って私はなっちに言いました。


小さな声で。