え?(−−。

え?なんでかな?

別に誰にも教えていないのに、カウンタが上がってる。

そっか、そういう仕組みなんだぁ。

って、日記なんて超キツイの毎日書いてるのですが…。・゜・(ノД`)・゜・。
http://dachiken.net

ま、いいや(−−。個人的なコト書こう。

もちっと整備もしないとね。アンテナも替えないと。

連絡用にもなるかもだし。


と、いうか、名古屋に遊びにきたみなさんが残していかれたメッセージはたいそう感動しました。

どうも、ありがとうです<(__)>。いいもんだねー


★スタートアップの外し方が分からず、再起動するたびに毎回ミキティの画像が出てきた(しばらく)。

★ぼやけているけど、あの画像に写っているのは明らかに「たくさん」ですね。

★おみやげいっぱいサンクスです。
・お茶、アレうまかった。
・鰻茶漬け激ウマ。
うなぎパイはその前に大好物。

横アリまで元気でね〜〜〜(@v@/明日出発かぁ